Kami-PR’s blog

主に関西でPR(Public Relations)業を営んでおります。プライベート、ビジネス、業界のちょっとした裏話、色恋もの、ゲスネタ等々、粛々と綴りたいと思っております。お仕事のご依頼はこちらまで⇒godlucky618★gmail.com ※★を@に変えてメールください。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここらでパパ視点の育児・子育てあるあるを言ってみる

PB

Thinkstocより 男女が「出会い」、「好き」で始まり、「恋」をし、「相性」を確かめ、「信頼」し、相手を「幸せ」にしたい気持ちが重なり、「愛」にかわり、「誓い」合って、「結婚」する。 一般的な結婚の形とはこのような流れでしょうか。 ※もちろん例外も…

ビジネス業界のプロになるなら国家資格ではなく、認定資格で勝負する

暖かい通り越して、汗ばむ季節になりましたね。どーせ汗ばむならドキドキして駆け引きして、でもチキンやからこっちからはアプローチできなくて、考えて考えて、考えすぎて結局機会を逃し、得たのは汗ばむだけの経験がしたい。そんなKami-PRです。 さて、実…

俺的企画書作成時作業用BGM

GWはガッツリ10日連休取り、充実した休みを満喫した後に来るいわゆる五月病の恐怖というか、もはや五月病さえウェルカムなドMぶりを発揮しようという精神で今を生きてます、どうもKAMI-PRです。 さて、中国語みたいなタイトルになっておりますが、最近、かつ…